- BLOG -

東京のレンタル彼女 七瀬りりのブログ

2024年4月17日

ブヒブヒ🐷

こんにちは☀️

りりです(🎀ơ ᎑ ơ)

彼氏さんと子豚カフェに行ったよ🐽💕

お店はここっ!✨️

原宿にあるmipig🐷💕

なんだか海外のお客様が沢山いて、外国人にも人気なんだな〜と💭💭♥️

りり自身、子豚カフェが初めてだからとってもドキドキ💓ブタさんと仲良くなれるかなぁ🥺🥺

中に入ると可愛い内装に可愛いブタさんが沢山😍😍😍😍😍

彼氏さんが半個室のお部屋を予約してくれたので、そのお部屋に案内されたよ🐖🐖🐖💗

可愛い2匹のブタさんがお部屋にいて、名前はメイメイとチェックだって〜・🐽・

2匹は兄弟で、とっても仲良しみたい🥰🥰

2匹ともすごく甘えたで、すぐにお膝の上に来てくれたよ💓💓

か、可愛い、、、( * ֦ơωơ֦)♡♡♡♡

お膝の上でリラックスしている姿がとっても癒される☺️💓

彼氏さんのお膝にも乗ってた、、😆

なんとも癒しの空間(*ˊᵕˋ*♡

沢山なでなでしたら、お顔が隠れちゃった😳💕

この後も彼氏さんとブタさんと素敵な時間を過ごせて、思い出になったよ🐷♡♡

初めてのブタさんでドキドキだったけど、とっても甘え上手な子が沢山いてこっちも安心して楽しめることが出来たので皆もおすすめ😍😍

この後は竹下通りをプラプラしてゆったり楽しめました♡♡

彼氏さん楽しい時間をいつもありがとう♡♡

次も楽しみにしてるねっ🥰💖

☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

LINEでたくさんお話しましょ♡

まってます⸒⸒︎💕︎︎

X(旧Twitter)はここから↓↓↓

https://x.com/east_nriri?s=21&t=l1dQ3jeSTb41b5IdWxEhSw🎀

4月、5月のデートは要相談です🎏♡♡

気軽に連絡してね🎀🎀

さいごまで見てくれてありがとう💕

ではではっ*˙︶˙*)ノ”

◌🎀◌┈┈┈┈┈┈┈ りり ┈┈┈┈┈┈┈◌🎀◌

おすすめの記事

ページトップへ矢印