- BLOG -

東京レンタル彼女 吉野もかのブログ

2023年9月13日

特技と趣味♩✨

おはようございます~⟡.꙳

吉野もかです!

今日は私の特技と趣味を書こうかな~と思います🐣

では、、まず特技!!

手がちぎりパンみたいだ🥊

もともと太ると手と顔にお肉つきやすい体質なので手むちむちがどうにかなりたい😅

それと、、、実は首の皮がめっっちゃ伸びるんです!

医療系の友達に話したら皮が伸びるのは才能らしいです✨ˎˊ˗

特技は首の皮が伸びることと一瞬(本当に!)で指カエルを作ること!!🐸

趣味は、、、

この曲なーんだ

ピアノです♬🎹

レベルはともかく自分の好きな時に好きな曲を弾くのが好きです💗✨

楽譜と時間をいただければ弾けるのでもし楽器やってる彼氏さんいたらぜひセッションとか伴奏待ってます🤭✨(簡単なものって約束で!!!笑)

今月はこんな感じです!

デートのお誘い待ってます( ; _ ; )/~~~♥

来月はこんな感じです!!

早めに言ってくだされば調整できます💖

LINEはこちらから!

<a href="http://

おすすめの記事

ページトップへ矢印