- BLOG -

東京レンタル彼女 吉野もかのブログ

2024年4月3日

癒された1日🌱🩷

こんばんは🌙

吉野もかです!

先日プーさん好きの彼氏さんとデートに行ってきました🍯🧸



お肉が美味しすぎるお店に連れてってくれました〜!🥹💓

最初はスカイツリーの近くのプラネタリウムに行ってきました✨🪐

前一緒にプラネタリウム行ってからこういう系のプラネタリウムにハマって笑笑

彼氏さんが私のわがままを叶えてくれました🥹✨ありがとう〜!!

席も予約してくれてて涙

三日月シートで横になりながらリラックスしてみました😌🌙

ちょうどお花見の時期だったので桜も始まる前に上映してて、、

大画面で春を感じれました🌸

お互い花粉症だから春はちょっと辛いけど楽しめました〜!!

一緒に写真撮っちゃったり📸

プラネタリウムもすごくて、、

田舎の風景と一緒に星を見る内容なんだけども綺麗すぎて、、!!

一緒に彼氏さんと見れてよかったよ〜🥹✨

ロマンチックすぎた、、!!

その後は移動して彼氏さんが選んでくれたお肉屋さんへ🥩🏃‍♀️💨

またも予約してくれてて、、しかもすんごくお洒落な大人のお店で、、

お肉のコース料理ですごかった、、

これはサーロイン寿司たち🍣

そして生ユッケ、、、✨

2人で取り分けて食べました🤤

口の中で溶けるの早すぎて本当にこれはお肉食べてるのかな??って話したよ🤭

本当にお肉食べてる感覚じゃなかった❤️‍🔥

盛り合わせも、、!

一緒にどこの部位か予想して食べあったり笑笑

これはすき焼き!、

卵の色からもお分かりいただけるかと思います。

とんでもなく卵もお肉じゃないみたいな口で一瞬で溶けるお肉とで🫠❤️‍🔥

まさかのサプライズで彼氏さんがお祝いしてくれたの🥂😭💖

嬉しすぎる、、、、、

いつも本当に優しくて私が結構喋りすぎちゃっても優しい雰囲気で楽しそうに聞いてくれてて、、

こちらこそ本当にありがとうなんだよなぁ🥺

嬉しすぎる涙涙

お店の方に写真も撮ってもらったよ💖📸
締めはフォアグラ丼✨

フォアグラなんて初めて食べたよ🫠❤️‍🔥

最後は-196℃のジェラート🧊🍨

お店の方が目の前で作ってくれるスタイルで2人でずーっとガン見で眺めてた👀笑笑

いちごのジェラートですんごく美味しかった😳

美味すぎ、、、

いつも本当にありがとう🥹🩷🧸

もかが癒されたデートでした🙏🏻笑笑

今度はスカイツリーも登ろうね!!✨

4月は予定がいっぱいで、、

5月はまだ予定が立てやすいかもです!!

LINEはこちらから!

おすすめの記事

ページトップへ矢印