- BLOG -

東京レンタル彼女 吉野もかのブログ

2023年9月21日

記念すべき✨🌷

こんばんは🌙

吉野もかです!!

実は先日、、、

ついに、、、

猫好きな彼氏さんと初デートしてきました☺️💖✨

初デートはカフェと猫カフェに行ってきました(。・‧̫・。)o🪄💘🐈

初デートですごく緊張していたのですが

優しい彼氏さんが緊張もほぐしてくれてリラックスして楽しくデート出来ました💕🌿

お昼はチャウダーとフルーツ食べました😋

このお店に行ってきました~✨

フルーツもすごく美味しくて彼氏さんと話してたら本当に時間あっという間に過ぎてました👀💐

その後は猫カフェに行ってきました🐈

彼氏さんこの猫ちゃんのポーズ気に入っててたくさん撮ってくれました~♪

前はこう!
まさかのこうまたがってて、、
お尻すらかわいいの!!

めっっちゃ可愛かったね😹💕

他のニャンコたちも~
遠近法~😼

この写真もめっちゃ綺麗に撮ってくれた~✨

彼氏さん本当にたくさん写真撮ってくれて、、、

現実より遥かに綺麗でありがとうすぎる👼🏻💝

前ブログに書いてた指カエルもちぎりパンもまさかの話し通じておもしろかった~🤭💓🌷

最後にベロ出し可愛いにゃんこ梅ちゃん❤️

また猫カフェも行こうね~☺️💖

記念すべき初デートでした🫖🫶🏻😽

今月の予定はこんな感じです!

予定先に言ってくだされば合わせれます💞

時間は要相談で!!

デートのお誘い待ってます💕

<a href="http://
LINEはこちらから~!!

おすすめの記事

ページトップへ矢印