- BLOG -

東京レンタル彼女 吉野もかのブログ

2023年10月14日

クニャーネ🤍

こんばんは🌙

吉野もかです!

実は先日、

彼氏さんとタイタンライブを見てきました〜✨

ライブに行く前に腹ごしらえで美味しいオムライスを食べてきました🐣❤️

これはお店の前で📸

お店の入り口もレトロで可愛かったの☺️🎀

こんな感じで昔ながらのオムライスで美味しかった〜✨🍽️

たくさん彼氏さんと同じ趣味のものだったり好きなものを話して楽しかったよ〜🪄🌷

腹ごしらえが終わった後はずっと楽しみにしてたタイタンライブへ!!💨

あっという間の2時間だった〜!!

やっぱりお笑いってすごいよね✨

漫才あんまり生で見る機会なかったけどめっちゃ良かったよ〜!!

たくさん笑って心が潤いました☺️🌱

また観に行こうね✌🏻💖✨

来月はこんな感じです!

前もって言っていただければ予定空けれます!

LINEはこちらから!

おすすめの記事

ページトップへ矢印