- BLOG -

東京レンタル彼女 吉野もかのブログ

2024年5月3日

バラ園🌹✨

こんばんは🌙

吉野もかです!

この間彼氏さんと横浜のイングリッシュガーデンに行ってきました🌹✨

満開!!というわけではなかったけれどすごく綺麗でした✨
ディズニーみたいな世界観!!✨
天気も良くて写真日和でした🤳
彼氏さんとも写真たくさんとれて嬉しい☺️

バラ園の後は横浜に🏃‍♀️‍➡️

もかが行きたかったカフェに一緒に行ってくれた優しい彼氏さん🥹💖

カフェも素敵なんだけど内装も素敵で、、!

2人で半沢直樹っぽいね〜ってお話ししたり🤭

その後も横浜あたりをお散歩して夕陽もすごく綺麗だった〜!!

観覧車にも乗れてあっという間で楽しい1日だった〜!!

ありがとう🧸🩷✨

5月のデートは予定がいっぱいで、、

6月はまだ予定が合わせやすいと思います!

LINEはこちらから〜!

おすすめの記事

ページトップへ矢印