- BLOG -

東京レンタル彼女 吉野もかのブログ

2023年10月21日

不思議なアート🎨✨

こんばんは🌙

吉野もかです!

この間久しぶりに会う友達とちょっと不思議で面白いアートの展示をみてきました✨

最近話題になっていた、、、

「いい人過ぎるよ展」と「やだなー展」に行ってきました〜✨🎵

この1枚目の写真は「いい人過ぎるよ展」の体験型の「いい人診察」を受けた後のものです!

実際に先生がいて診察してくれるの🤭

すんごい人気で長蛇の列が出来てました🐍💓

最後尾の時にも遊び心が込められてて…

いい人なので看板持ちました🎀✌🏻笑笑
中はこんな感じで「こういういい人いるよな〜」っていう人がたくさん展示されてます✨

そしてそして、、

もう一個の「やだなー展」🔥

これもめっちゃおもしろいのと共感の嵐だった〜✨
シャンプーとか本当に共感でしかない!!笑

もかも結構「あれ、今何回目だっけ?」ってなることある😹

みんな結構あるんじゃないですか??👀

これもめっちゃあるあるだよね✨

面白い日常に潜むアートを堪能してきました💖

(芸術の秋だしね☆👩‍🎨)

11月はこんな感じです!

早めに言ってくだされば予定空けれます♡

LINEはこちらから!

おすすめの記事

ページトップへ矢印