- BLOG -

東京レンタル彼女 吉野もかのブログ

2023年12月4日

夜景🌃✨

こんばんは🌙

吉野もかです!

この間彼氏さんと横浜に行ってきました〜♩

たくさんお話できて写真撮り忘れちゃって帰りに急いで自分で撮った写真💦

この時期に横浜あんまり行かなかったのでイルミネーションとかあって綺麗でした〜🪩💖


彼氏さんと山下公園から赤レンガの方まで歩いて夜景見ながらの散歩楽しかったです🌷

ちょうどクリスマスマーケットもやっていてクリスマスの雰囲気もちょっと味わえました🎄

夜ごはんは焼きたてのパイを一緒に食べました🥧

パンの下にスープある系の大好きだからめっちゃ美味しかった〜🥹

たくさんお話できて楽しかった〜!!

またお散歩デートしようね☺️🫶🏻

12月は要相談です!

LINEはこちらから!

おすすめの記事

ページトップへ矢印