- BLOG -

東京レンタル彼女 吉野もかのブログ

2023年12月18日

辛かったキーマカレー🍛❤️‍🔥

こんばんは🌙

吉野もかです!

先日関西出身の彼氏さんと渋谷のカフェでデートしてきました🫶🏻✨

その時話してた私の大好きな食べ物、、

レンカノのプロフィールの所にも書いてて、

それを彼氏さんが読んでくれてて🤭

「これ美味しいよね〜」て話してた小麦胚芽クラッカー🌾💞

お昼も彼氏さんがお店予約してくれてたのでスムーズに入れました🔥(ありがとう❤️‍🔥)

その時に食べたキーマカレー!!

想像以上にとんでも辛くて🌶️

彼氏さんも私も辛いの苦手で食べるスペースが急激に落ちました笑笑

褒め上手で優しくてツッコミもおもしろくて、、

話しててあっという間でした〜!!😹🌷

占いもいつか一緒に行きましょ〜🔮💟😉

12月は予定が埋まってしまっていて🙇🏻‍♀️🥲

1月は要相談です!

LINEはこちらから!

おすすめの記事

ページトップへ矢印