- BLOG -

東京のレンタル彼女 橋本みどりのブログ

2024年3月30日

🌼🌷春の和菓子🌷🌼

こんばんは

橋本みどりです💚🧃🫧

この間、和菓子の手作り体験に参加してきました

( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)︎💕︎︎

作ったのは和菓子の中でも練り切りという種類のものです!✨

あんこに着色して、色んな道具を使って作っていたらいつの間にかすごく夢中になってました😶

完成したのはチューリップと菜の花のふたつの練り切りでした🌷🌼

初めての体験ですごく難しかったけど、とっても楽しかったです☺️🎶

これは全て餡子でできているんですが、とてもいい餡子を使用しているようで、重くなりすぎず、2つともペロリと食べてしまいました😋💓

甘いものを食べた後は、牛カツを食べました🐮

レアで提供されるものを自分で焼くスタイルは初めてだったからビックリ👀✨

個人的には温泉卵が付いていたのがすごく嬉しかったよ〜🥚🥚🥚☺️

一緒にいろんな体験が出来るのも楽しくて、素敵な思い出になりますよね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )︎💕︎︎

桜の開花速報でましたね〜🌸

来週末あたりがとてもピッタリなようです💝

一緒にお花見デート行ってくれる彼氏さんがいたら、ぜひ連絡ください🥺🌸

🍄→1日空いてる日です

他の日も時間帯によっては空いてる日があるので、詳しくはLINEに飛んでくれると嬉しいです(*´꒳`*)

4月の後半は、ゴールデンウィーク(仮)に突入しますね!( •̀ᴗ•́ )

今年は、色んなところに彼氏さんと一緒にお出かけできると嬉しいです🐰💭

最後まで読んでくれてありがとうございます🐥

おすすめの記事

ページトップへ矢印