- BLOG -

東京のレンタル彼女 葉月さくらのブログ

2024年2月19日

🌸はじめまして🌸

初めまして☺️♡葉月さくらです🌸

この度、加入することになりました!

これからどんなこと書いていこうかなとわくわくです😚

では、少し私の事を書きますね✍️

よく友達や周りの人に言われること

・表情豊か ・食べる量がすごい ・よく笑ってる ・面白い ・一緒にいて楽しい ・話しやすい ・意外としっかりしてる etc…..

話すこと、とっても大好きです🫶🏻

聞くのも話すのもどっちも楽しい😌

デートの時たくさんお話したい!

食べることも大好きで、

苦手な食べ物が少ないので

ぜひご飯デートなど楽したらなぁと思います🤤

とりあえずLINE追加してみよう!のノリで些細なことでもどんどん連絡して下さい🤍

基本的には土日・平日夜が空いてます🌸

平日の日中も早めに言っていただければ可能な日もあるので、相談して下さい( ˶’ᵕ’˶)

平日だからこそ楽しめる場所もあるので…😊

⬇️2・3月の空き日です⬇️

2/23:お昼〜15時くらいまで〇

2/25:要相談(一旦ご連絡ください🫶🏻)

3/2:〜15時くらいまで〇

3/16:お昼〜〇

3/3:お昼〜〇

♥=終日空

こう見えて朝が強くて早起きができるので、朝活もぜひお誘いください(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑☀️

これからよろしくお願いします🌸💓

最後まで読んでくれた人ありがとう☺️

おすすめの記事

ページトップへ矢印