- BLOG -

東京のレンタル彼女 松岡あいのブログ

2024年3月20日

‎🤍🪄‎GOLDな1日👑✨

こんにちは!( ˙꒳¯ )あいです♡⃛

この前のあいのゴールドな1日を紹介しちゃいます🥇

まず彼氏さんとアートアクアリウムに行ってきたよε( ε•o•)э 𓈒𓏸◌

あいがずっと行きたかったところの1つだったから、とってもワクワクな気持ちで行ったよ☺️✧*。

色んな種類の金魚たちが綺麗な水槽やお花と展示されていてほんとに素敵だったあ(୨୧ ❛ᴗ❛)✧

特に印象に残った金魚が彼氏さんと全く同じでほんとにあいと考えていることが似てて嬉しかったです( ᵒ̴̶̷̤ ᵒ̴̶̷̤ )✧*。

その後はまたまたあいが気になっていたかわいいイチゴのデザートを頂きました🍓+.゚(´▽`人)゚+.゚

なんと上に液体窒素で凍らせたメレンゲを載せて完成する豪華で美味な1皿でした!!✨️🫶🏻

彼氏さんのサラダとチキンのプレートも、ビールと合う素敵なお料理だったなあ(*´༥` *)🥗 ͛.*

お昼をいただいた後は、綺麗なカチューシャやワンピースなどを買って頂きました‪‪⸝⸝> ̫ <⸝⸝‎🤍*゚ありがとうございます😭‪ෆ‪.*・゚

もう少し暖かくなったらオシャレしてもっと素敵な女の子になってまたデートに行きたいなあ( ơ ᴗ ơ )🎀⟡.·

ショッピングの後も色んなお話をしながら美味しいご飯とお酒を頂いたらあっという間に夜になっちゃっいました😳❕

彼氏さんがあいの好きなことしかしてないのに「楽しんでくれて俺も嬉しいよ!」と言って下さったんです(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)優し過ぎる…❤︎.*あいも彼氏さんが喜んでくださることが1番幸せです(,,> <,,)✨️

こんなあいですがこれからもよろしくお願いします( *´꒳`* )੭

またすぐ会おうね*ˊ˘ˋ*)ノ”

おすすめの記事

ページトップへ矢印