- BLOG -

東京のレンタル彼女 松岡あいのブログ

2023年6月13日

6月だねん( *´꒳`*)

久しぶりのブログ投稿失礼します(´•̥﹏•̥`)!

あいです❕ᵕ̈*

最近はすっかり梅雨になったね~(><)

ジメジメしてて暑い😑💭笑

写真は

紫陽花がキレイに咲いてたから友達が撮ってくれたよ✨️ᵕ̈*

お洋服もめちゃかわいいでしょ🎀・.。*

実は最近は大学が忙しくて疲れちゃってるのかな??

ミスとか多くて他の人に迷惑を掛けてしまったりして…😭本当に自分がいやになっちゃうんだ…‪( ;ᯅ; )‬

でもそんなときに彼氏さんとデートに行って気分転換させてもらったり、「楽しかったよ~!」とか言ってもらえると本当に心の支えになってるの🥲︎

本当にあいを支えてくれてありがとう(*´﹀`*)

今月の予定は下の画像を見てみてね!

🧸マークの日は19時~

🐰マークは全日空いてます!

他の日も場所によっては行ける日もあるので是非LINEしてみてね✨

返信遅くなってしまうけど、メッセージ待ってます☺️下の画像をクリックしてみてね💕︎

またね〜バイバイ⸜(*’ ‘* )⸝✨

おすすめの記事

ページトップへ矢印