- BLOG -

東京のレンタル彼女 松岡あいのブログ

2023年6月30日

素敵なディナー(୨୧ ❛ᴗ❛)✧

こんにちは〜(๑•̀ㅁ•́๑)✧あいです✨️

甘さ控えめの美味しいクッキーを貰ったので1人で食べちゃった!(🍪•᎑•🍪)笑

美味しいからカロリーゼロだよん( ¯꒳¯ )♡笑笑

もう6月も終わりですねん‪!雨がたくさん降っててちょっとだけ拗ねてるけど〜☔️

早いなあ〜💭

この前は、素敵なディナーに連れて行ってくださった方と父娘デートをしました( ´ ` *)

見てみて〜!美味しそうなピザ〜🤤

ここでしか食べられないアメリカの味がたくさんあって、ボリュームもアメリカサイズ🇺🇸笑笑

食いしん坊のあいにはぴったり♡♡笑笑( ˊᵕˋ )

初めて食べた味ばかりだったけど、どれも美味しくて感動〜.*・(っ ॑꒳ ॑c)・*.

2人でシェアして食べたから満足度も2倍になったよ( ᵒ̴̶̷̤ ᵒ̴̶̷̤ )✧*。

楽しいお話もいっぱいありがとう🤍

7月の予定はもう少し待っててください( ;꒳; )

大学の試験期間になっちゃうから、デートの予定聞きたい方、お話してみたい方は下の画像をクリックしてみてね💕︎

またすぐにブログ更新します〜⋆*(o・・o)/~

またねん(*´︶`*)ノ⭐️

おすすめの記事

ページトップへ矢印