- BLOG -

東京のレンタル彼女 七瀬りりのブログ

2024年2月20日

浅草観光客part2( ¨̮ )🏮

こんにちは☀️

りりです(🎀ơ ᎑ ơ)

この前の浅草観光の続きだよ🩷

人生初の人力車に乗ってランチを食べた後、

花やしきに来たよ🌸ヾ(●´∇`●)ノ

チケットにもパンダさんが🐼🐾可愛い💗

いくつかアトラクションがあって、

船に乗って園内を1周できるアトラクションに乗ったよ🚢

子どもたちが楽しんでる姿が上から沢山見られてなんだか嬉しかった(*≧∀≦*)

射的もしたよ(๑•̀ㅂ•́)و✧

難しかったけど楽しかった〜💓💓

園内は沢山写真スポットがあったから、浴衣を着て来るのも映そうでいいなって思ったよ😳💕

おやつに花やしきの近くにある有名なメロンパンを食べに行ったよ🍈

ふわふわカリカリで、クリームとの相性もバッチリ😍😍これはハマりそう✨️

彼氏さんと半分こして頂きました♥️

沢山歩いたあとは、両国にある温泉へ♨️

館内は写真撮影禁止だったんだけど、内装も綺麗でとても過ごしやすかったよ✨️✨️

サウナが有名みたいで男性の方が多かったイメージ🤔きになる人は是非行ってみてね!

お風呂に入ってスッキリした後は、夜ご飯を食べにいったよ🌙🍚

両国といえば、、、??

相撲っ!ハッケヨイー (((ノ`^´)ノヾ(`^´ヾ))) ノコッタァ

という事で、元力士がやっているお店へ💖

お店の中には写真が沢山😍😍

コースターや割り箸の袋が可愛い((o(。・ω・。)o))

彼氏さんがコース了解を予約してくれていて、次々と美味しそうなお料理が運ばれてきたよ🤤

どれも美味しくて幸せ💞( ´˘` )

そしてこのお店の名物、ちゃんこ鍋が到着👏🏻

味はたくさんの種類があって、チゲ味噌を頼んだよ✨️

普通のちゃんこ鍋とは違って驚いたのが、具がたっっっくさん!!!!😳😳😳😳🩵🩵🩵

10個以上入ってたんじゃないかなと思うくらい沢山入っていて、栄養もパワーも貰えそう💪 ̖́-

相撲好きにはきっとたまらないお店だと思うし、実際に現役のお相撲さんが来てたりと店内はとっても賑わって素敵な空間でした😊🤍

彼氏さん楽しいデートをいつもありがとう(´꒳`*)

次会えるのも楽しみにしてるね🎶

✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀

LINEでたくさんお話しましょ♡

まってます⸒⸒︎💕︎︎

X(旧Twitter)はここから↓↓↓

https://x.com/east_nriri?s=21&t=l1dQ3jeSTb41b5IdWxEhSw🎀

3月のデートは要相談です🌸🐣

気軽に連絡してね💕︎

さいごまで見てくれてありがとう💕

ではではっ*˙︶˙*)ノ”

◌🎀◌┈┈┈┈┈┈┈ りり ┈┈┈┈┈┈┈◌🎀◌

おすすめの記事

ページトップへ矢印