- BLOG -

東京のレンタル彼女 七瀬りりのブログ

2024年2月20日

海外アーティストが来店😳🩷

こんばんは🌙*゚

りりです(🎀ơ ᎑ ơ)

彼氏さんとディナーデートをしたよ🥰

場所はお台場にある権八というお店✨

景色がとっても素敵なお席へ案内されたよ(*´˘`*)

焼き鳥が有名ということで早速注文☺️

焼いてる様子が見えるお席もあるみたい👀✨️

オススメの3種盛りを注文したよ😊

左から、

・黒毛和牛の炙り焼き串✨️

・フォアグラ 串✨️

・本マグロ中トロ串✨️

豪華すぎる✨✨️🥹✨️✨️

お肉自体がとっても柔らかくて、程よい脂がのっていて、、ほっぺが落ちちゃいそう(♡ˊᵕˋ♡)

他にも感動した料理が、天ぷらの盛り合わせ🍤

衣がサクッとしててとっても食べやすい天ぷらで絶品でした(⑉• •⑉)♡

どのお料理も美味しくて大満足😋😋😋

そしてビックリしたのが、お店を出たところに沢山の海外アーティストの写真が!(๑°ㅁ°๑)‼

このお店は海外の方にはとっても有名みたいで、実際店内も海外の方が多かったような🤔💭

そんなお店に来れて光栄です🥺🩷

是非皆も誰が来たかお店に飾ってる写真を見に行ってみてね🥰

¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥

なんと彼氏さんとの共通点があって、あんまり公表はしてなかったんだけど、りり、UFOキャッチャーが好きなんだー😳🩷(上手いかはまた別で😅)、彼氏さんも好きということで、ゲームセンターへGo٩( ‘ω’ )و

2人で景品を取れるか取れないかドキドキしてる時間がなんだかホッコリ空間だった(◍︎´꒳`◍︎)💗

彼氏さん楽しい時間をありがとう🥰🩷

次のデートも楽しみにしてる(っ ॑꒳ ॑c)

LINEでたくさんお話しましょ♡

まってます⸒⸒︎💕︎︎

X(旧Twitter)はここから↓↓↓

https://x.com/east_nriri?s=21&t=l1dQ3jeSTb41b5IdWxEhSw🎀

3月のデートは要相談です🌸🐣

気軽に連絡してね💕︎

さいごまで見てくれてありがとう💕

ではではっ*˙︶˙*)ノ”

◌🎀◌┈┈┈┈┈┈┈ りり ┈┈┈┈┈┈┈◌🎀◌

おすすめの記事

ページトップへ矢印