- BLOG -

東京レンタル彼女 吉野もかのブログ

2023年12月24日

クリスマス気分🎄🧸🎶

こんばんは🌙

吉野もかです!

この間グルメな彼氏さんとイルミネーションデートしてきました💗

この手に持ってるものは、、

ディズニーと東京駅周辺のイルミネーションがコラボしてて、そのスタンプラリーの紙です✨

全部で9個あって、、!!

一緒に彼氏さん集めてくださいました💖

シンデレラだけインク漏れが😂

ディナーはコースで予約してくださってました!!(ありがとうございます🥹💖✨)

私が好き嫌い多いのに配慮してくださって、、

内容もちょっと変更してくださってて嬉しすぎました🙏🏻🔥❤️

そしてとっっっても美味しかったです🥹

さすがグルメな彼氏さん!!

その後はディズニーのイルミネーション巡りをしました!!

後ろにちょっと見えてますが、、、
アナと雪の女王のツリー⛄️❄️

続いて、、

ファンタジアとコラボしたツリー🪄

目当てだったwishとコラボのツリー🎄

二色に点灯してて綺麗だった〜✨

隣にこじんまりとミッキーも、、!

(かわいい🩷)
美女と野獣のツリーは外にあって、、!

写真映えでした🌹

ツリー&スタンプラリー巡りしてる途中にもクリスマスのイルミネーションがあってすごくクリスマス気分を味わえました♪

そしてそして、、

歩いてて途中で人だかりがあって、

彼氏さんと何だろうって見てみたら、、

よーーーく見てみてください!
隠れミッキーの照明が💡

何個かあって人だかりで見つけやすいねって彼氏さんと話してました🤭

たくさん写真も撮れて撮ってくれて、

美味しいご飯も食べれて、、

お話しながらデート出来て楽しかった〜❤️⛄️

ありがとう✨💖

12月のデートは予定がいっぱいで😢

1月は要相談です!

LINEはこちらから!

おすすめの記事

ページトップへ矢印